> > 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`) > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`) > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに > 店にすら入り忘れたワラタ ひろひろきか。(;´ω`) 参考:2011/12/06(火)21時25分27秒