> > 公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`) 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時17分59秒