>  2011/12/06 (火) 21:29:28        [qwerty]
> > 公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし
> つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)

過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時17分59秒