> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`) > > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに > > 店にすら入り忘れたワラタ > 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`) 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`) あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね 参考:2011/12/06(火)21時27分07秒