>  2011/12/06 (火) 21:29:37        [qwerty]
> 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ

誰か日本語に訳してくれ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分49秒