>  2011/12/06 (火) 21:30:06        [qwerty]
> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)

それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時29分28秒