>  2011/12/06 (火) 21:30:35        [qwerty]
> > amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)
> ヤマトだと街中で自転車配達してる人が居るよ(;´Д`)

あれは企業用の集荷だろう(;´Д`)新聞配達と同じようにチャリの方が早い

参考:2011/12/06(火)21時28分30秒