>  2011/12/06 (火) 21:31:53        [qwerty]
> > 自動車は甘え(;´Д`)
> だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
> 座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高

問題は駐車場があるかどうかだ

参考:2011/12/06(火)21時30分37秒