> > 自動車は甘え(;´Д`) > だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん > 座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高 問題は駐車場があるかどうかだ 参考:2011/12/06(火)21時30分37秒