> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG > > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm > > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど > > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`) > ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`) 両方混んでるな(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時34分53秒