> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`) > > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね > AKBの子は悪くないと思うけど秋 > 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう > とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`) > 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい いいぞ 参考:2011/12/06(火)21時35分09秒