>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:36:08        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。
> こころじっくの前のミルホ本ならあるけど、持ってそうだな。(;´ω`)

ええ(;´Д`)とてもぺたんこで良作だよ

参考:2011/12/06(火)21時33分37秒