>  2011/12/06 (火) 21:39:11        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)

ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ

参考:2011/12/06(火)21時34分53秒