>  2011/12/06 (火) 21:39:38        [qwerty]
> > 合コンに自転車で早速と乗りつけてな
> さっそく?(;´Д`)

颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね

参考:2011/12/06(火)21時37分02秒