>  2011/12/06 (火) 21:40:10        [qwerty]
> > http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> > この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
> 戸松程ではないがよく顔の変わる人だな(;´Д`)

ミランダ・カーやNYLON JAPANが好きって本人はオシャレのつもりなんだろうが
ゲロレベルにダサいよ(;´Д`)でも可愛くて若いからなにもかも許される

参考:2011/12/06(火)21時34分21秒