> > http://profile.ameba.jp/mariya-i/ > > この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`) > 戸松程ではないがよく顔の変わる人だな(;´Д`) ミランダ・カーやNYLON JAPANが好きって本人はオシャレのつもりなんだろうが ゲロレベルにダサいよ(;´Д`)でも可愛くて若いからなにもかも許される 参考:2011/12/06(火)21時34分21秒