>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:48:53        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> 抱き枕の上の女児パンシの様な物が気になる(;´Д`)

黄ばみ剤か何かじゃないのか。(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)21時47分57秒