>
2011/12/07 (水) 23:54:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 東京発で行ける県庁所在地で一番時間がかかるのは和歌山(;´Д`) 札幌じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時51分07秒