>  2011/12/07 (水) 23:56:03        [qwerty]
> > 終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`)
> 終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`)

ジンバブエみたいになる

参考:2011/12/07(水)23時55分21秒