>
2011/12/07 (水) 23:56:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`) > 終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`) ジンバブエみたいになる
参考:2011/12/07(水)23時55分21秒