>  2011/12/07 (水) 23:59:19        [qwerty]
> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> 能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)

能登の吐息だけで射精できる自信がある(;´Д`)

参考:2011/12/07(水)23時58分46秒