>  2011/12/08 (木) 00:01:34        [qwerty]
> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> 愛河「能登ちゃんは処女?」
> 能登「処女じゃないです」
> 愛河「今彼氏いるの?」
> 能登「今はいません」
> 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> 能登「え、いや…」
> 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> 能登「うーん…することもありますけど…」
> 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> 能登「しまくりじゃないですー」

そういうネタじゃなくて(;´Д`)
「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった

参考:2011/12/07(水)23時57分58秒