> > ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する > いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`) ユーザーが何をどうするとどうなるのか都かちょっと書いてよ 参考:2011/12/07(水)23時58分57秒