>  2011/12/08 (木) 00:02:06        [qwerty]
> > ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
> いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`)

じゃあわざわざ貴殿にロイヤリティ払いたくないのでどっかがやったらうちもやるわ

参考:2011/12/07(水)23時58分57秒