>  2011/12/08 (木) 00:06:19        [qwerty]
> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)

田辺御坊道路をひたすら走る(´ー`)2車線区間が有田から伸びてるよ

参考:2011/12/08(木)00時04分39秒