> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`) > 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`) 田辺御坊道路をひたすら走る(´ー`)2車線区間が有田から伸びてるよ 参考:2011/12/08(木)00時04分39秒