>  2011/12/08 (木) 00:30:42        [qwerty]
> > 能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
> むしろ一重だからこその能登だろ(;´Д`)

うん(;´Д`)アイムあたりの人だと目元をいじって怖くなっちゃうところだった

参考:2011/12/08(木)00時28分46秒