>  2011/12/08 (木) 00:31:30        [qwerty]
> > 料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
> 昔からずっとあるよね(;´Д`)
> 萌え属性としては理解できない

料理下手で萌えたのは剣客の三冬様くらいだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時29分25秒