> > 料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`) > 昔からずっとあるよね(;´Д`) > 萌え属性としては理解できない 料理下手で萌えたのは剣客の三冬様くらいだよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)00時29分25秒