> > でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人 > 漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`) 早見の人は鼻が残念(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)00時34分29秒