>  2011/12/08 (木) 00:35:01        [qwerty]
> > でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
> 漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)

早見の人は鼻が残念(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時34分29秒