>  2011/12/08 (木) 00:38:28        [qwerty]
> なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)

箒さん大活躍の素晴らしいBパートだろ!(;`Д´)

参考:2011/12/08(木)00時37分48秒