>
2011/12/08 (木) 00:38:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`) 箒さん大活躍の素晴らしいBパートだろ!(;`Д´)
参考:2011/12/08(木)00時37分48秒