>  2011/12/08 (木) 00:44:58        [qwerty]
> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)

どうしようもないな(;´Д`)クソアニメだ

参考:2011/12/08(木)00時44分03秒