> 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど > アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`) > けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった こういう人をニワカっていうの?(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)00時45分20秒