>  2011/12/08 (木) 17:10:37        [qwerty]
> > 俺様は孤高!
> ひかぬ!こびぬ!かえりみぬ!

新しい北斗の映画版はお師さんの下りがバッサリカットされてたからサウザーが単なる暴君でしかなかった

参考:2011/12/08(木)17時07分09秒