>  2011/12/08 (木) 17:16:59        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?

許可証不携帯で捕まってな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時16分06秒