> > それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに > > 謎だな > 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`) アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか 偶にしてみればいいと思います レイもずっと悪い顔のままとか 参考:2011/12/08(木)17時16分35秒