>  2011/12/08 (木) 17:20:31        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?

腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時16分06秒