>
2011/12/08 (木) 17:20:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`) > 許可があればいいんじゃないの? 腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時16分06秒