> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif > > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ > これで巨根なんだよな(;´Д`) どのくらいの大きさから巨根に分類されるの?(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時17分10秒