> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`) > > そう言うのておかしい? > あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`) > 最初は小1の同級生 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ 参考:2011/12/08(木)16時56分17秒