>  2011/12/08 (木) 17:22:02        [qwerty]
> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> > そう言うのておかしい?
> あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> 最初は小1の同級生

漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ

参考:2011/12/08(木)16時56分17秒