>  2011/12/08 (木) 17:22:57        [qwerty]
> > あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> > 最初は小1の同級生
> 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ

どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)17時22分02秒