> > あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`) > > 最初は小1の同級生 > 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ 参考:2011/12/08(木)17時22分02秒