>  2011/12/08 (木) 17:26:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)

ふたなりなのってこの子?

参考:2011/12/08(木)17時17分10秒