>  2011/12/08 (木) 17:27:23        [qwerty]
> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
> 前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)

血が出るよね(;´Д`)痛いし

参考:2011/12/08(木)17時24分34秒