>
2011/12/08 (木) 17:27:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか > 前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`) 血が出るよね(;´Д`)痛いし
参考:2011/12/08(木)17時24分34秒