>  2011/12/08 (木) 17:27:40        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか

傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い

参考:2011/12/08(木)17時23分35秒