> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`) > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか 傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い 参考:2011/12/08(木)17時23分35秒