>
2011/12/08 (木) 17:28:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これで巨根なんだよな(;´Д`) > ふたなりなのってこの子? いやそっちはDS版のキャラの方だろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時26分12秒