>  2011/12/08 (木) 17:28:08        [qwerty]
> > これで巨根なんだよな(;´Д`)
> ふたなりなのってこの子?

いやそっちはDS版のキャラの方だろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時26分12秒