>  2011/12/08 (木) 17:30:15        [qwerty]
> > 私ブスだと言われていること知っています
> ふくえんさん…(;´Д`)

今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど

参考:2011/12/08(木)17時27分07秒