>
2011/12/08 (木) 17:30:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 私ブスだと言われていること知っています > ふくえんさん…(;´Д`) 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
参考:2011/12/08(木)17時27分07秒