>  2011/12/08 (木) 17:30:43        [qwerty]
> > ふくえんさん…(;´Д`)
> 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど

見慣れたんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時30分15秒