>  2011/12/08 (木) 17:31:17        [qwerty]
> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
> 見慣れたんだろうな(;´Д`)

エージング完了(;`Д´)

参考:2011/12/08(木)17時30分43秒