>  2011/12/08 (木) 17:31:47        [qwerty]
> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
> 見慣れたんだろうな(;´Д`)

容姿とかどうでもいい(;´Д`)
目上の人間にまで鼻の奥まで見せるのは失礼じゃないか

参考:2011/12/08(木)17時30分43秒