> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど > 見慣れたんだろうな(;´Д`) 容姿とかどうでもいい(;´Д`) 目上の人間にまで鼻の奥まで見せるのは失礼じゃないか 参考:2011/12/08(木)17時30分43秒