>  2011/12/08 (木) 17:33:35        [qwerty]
> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)

いらない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)15時53分10秒