>  2011/12/08 (木) 17:33:53        [qwerty]
> ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー

うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45

参考:2011/12/08(木)17時33分18秒