>
2011/12/08 (木) 17:33:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45
参考:2011/12/08(木)17時33分18秒