>  2011/12/08 (木) 17:34:58        [qwerty]
> いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
> 本気で直そうとしてるがいつも間違っている
> そんな人なので継承者争いに負けた

なんの継承者よ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時28分48秒