>
2011/12/08 (木) 17:35:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ふと思ったけどスマフォって海外端末でも特に差はないんだな(;´Д`) 日本語入力とかは(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時34分25秒