>
2011/12/08 (木) 17:35:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`) 全部Androidだからね( '-')
参考:2011/12/08(木)15時52分42秒