>  2011/12/08 (木) 17:36:41        [qwerty]
> > いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
> > 本気で直そうとしてるがいつも間違っている
> > そんな人なので継承者争いに負けた
> なんの継承者よ?(;´Д`)

あーあ(;´Д`)あえてみんな突っ込まなかったのに

参考:2011/12/08(木)17時34分58秒