> > いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない > > 本気で直そうとしてるがいつも間違っている > > そんな人なので継承者争いに負けた > なんの継承者よ?(;´Д`) あーあ(;´Д`)あえてみんな突っ込まなかったのに 参考:2011/12/08(木)17時34分58秒