> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`) > 全部Androidだからね( '-') まだシムフリー版のiPhone4と日本通信simの方がアドバンテージ高いのかもね(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時35分28秒