>  2011/12/08 (木) 17:37:22        [qwerty]
> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 全部Androidだからね( '-')

まだシムフリー版のiPhone4と日本通信simの方がアドバンテージ高いのかもね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時35分28秒