>  2011/12/08 (木) 17:37:45        [qwerty]
> > ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
> うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45

そんな事だからいつ間にやら姿を見なくなった役員のジジイが
実際は3%しか株持ってなかったみたいな不思議な事が起こるんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時33分53秒