> > ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー > うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45 そんな事だからいつ間にやら姿を見なくなった役員のジジイが 実際は3%しか株持ってなかったみたいな不思議な事が起こるんだよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時33分53秒